SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

ベジタリアンなデブ [MFL活動記録]

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

NEETです!

あ、間違えました。じゃがいもです。

 

今日はまったりといろんな場所に行ってました。

とりあえず、よくわからん25装備がドロップされました。

始めて出たんだが25装備.jpg

テイルベルってシグニ以外に使い道がない気がするんですよね。

いらないのでほしい方いましたらコメかWis飛ばしてくださいな。

 

そしてトーチカ行ったときに「ブログ見てます」と励ましの声をいただきました。

がんばって書いていこうと思います!

=======

さて題名のネタに入ろう

やっとサラマンダーが15レベになりました。

ステータスはかなり平均的な上がり方です。

サラマンダステータス4.jpg

この時点で耐久精神ともに200を超えているのでいいほうなのかな?

とりあえず、シマネギを与えまくってるのですが、デブです。

丸いサラマンダーがさらに丸くなります。

絶対防御とカルカの欠片が18個ほどほしいです。

店に売却する方がいましたら売却額+10spで売ってください!

 

PS.現在モンスターたちと夢のある会話第二段ネタ思考中・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。