SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

モンスターと会話してみる2 [モンスターたちと夢のある会話(笑)]

じゃがいも「おはようございます、こんにちは、こんばんは!」

チャーハン「よぉ」

ぱんにゃ「ちーヽ(・∀・)ノ(こんばんは)」

じゃがいも「さて、今日は何について話そうか」

チャーハン「じゃがじゃがのプライベートでいいんじゃない?」

ぱんにゃ「永○園のお茶漬けはなぜあんなにおいしいのかについてかたろうよ」

じゃがいも「ん?何だって?」

チャーハン「だからじゃがじゃがのプライベートについt・・・」

じゃがいも「うん。別にいいけど」

ぱんにゃ「スルー(つд・)」

チャーハン「じゃあまずは、なんでPCの上に初音ミクのオルゴールがあるのかについて」

じゃがいも「ああ、これね、UFOキャッチャーで妹が200円で取ってきたらしいよ」

チャーハン「まさかの妹属性発覚ッ!!!」

じゃがいも「発覚してねぇよ!!つかぶっ飛びすぎだろ、小説で言う1巻読んでその次に10巻読むレベルだよそれ!」

チャーハン「アーーーーッ!!」

じゃがいも「どうしたっ!」

チャーハン「ぱんにゃが時代の波に乗り遅れてる・・・」

ぱんにゃ「『トイレ中なう』」

じゃがいも「ぬー。まあ仕方がないね。とりあえず話すすめようぜ」

チャーハン「でその妹は実は義理の妹じゃなく正真正銘の妹なんだ。ふ~ん。攻略不可ざまぁ」

じゃがいも「エロゲノキワミ、アッー!」

チャーハン「ニポニポ動画系のネタで笑い取ろうったってな、そう視聴者さんも甘くはねぇよ?」

じゃがいも「じゃあ何?あれなの?お前が面白ことやればいいんじゃないの?」

ぱんにゃ「『ぱんにゃさんがログインしました』」

チャーハン「面白ことだって?俺の存在自体がネタだろ?大体俺にチャーハンなんて名前つけるなんて小学生かお前は!

じゃがいも「お前とか失礼だぞ」

チャーハン「失礼しましたわ。ミスマドモアゼル~ぅ

じゃがいも「なんだよ最後の『ぅ』って、、きもちわり~」

ぱんにゃ「マドモアゼルには突っ込まないあたりが天才ですね。カタカナにするといっそう気持ち悪いですね」

じゃがいも「あ、お前生きてたのか」

ぱんにゃ「ひどい・・・この人私が死んでると思ってた・・・死んだらネギもって追っかけてやる」

チャーハン「What time is it now?」

じゃがいも「Oh! Yes Yes it's a bus!」

ぱんにゃ「チャーハンさんは英語も話せたんですね」

チャーハン「まあな。アメリカからの輸入品がどうとか前に話してたよな?」

ぱんにゃ「その時はまだ生まれてませんでした」

チャーハン「そうか・・・お前もあれかピッケルで火山から掘り出されたのか?」

ぱんにゃ「いえ、私はジジイの畑に埋まっていました」

チャーハン「あ~なるほどねぇ。つまるところお前はサラマンダーなわけか?」

ぱんにゃ「みりゃわかんだろハゲ!」

じゃがいも「いい加減俺に突っ込み入れてくれないかなぁ。突っ込みのいないボケがどれだけ惨めかわかってねぇ!

チャーハン「で、結局のところ今日は何の話題だったんだ?」

ぱんにゃ「え?そもそも話題なんてあったの?」

じゃがいも「どうしてムーが背中装備をドロップしないかでしょ?」

チャーハン「え?じゃがじゃがの妹属性疑惑!(バ~ン!!)でしょ?」

じゃがいも「まだそのネタ引っ張るの?視聴者の方結構下までスクロールしてると思うよ」

ぱんにゃ「まあなんでもいいですけど、とりあえず明日焼肉いかないですか?」

じゃがいも「なんでもよくねぇ!」

チャーハン「『サラマンダーの串焼き』10spコリャ財布にやさしいな」

じゃがいも「じゃあ俺はドリンクバーでウーロン茶とコーラを混ぜてお前に飲ませるわ」

チャーハン「ちょ!おま!、、錆びる・・・」

ぱんにゃ「それ以前になんで私が串焼きなんですか!串焼きってうまく焼かないと中まで火が通らないんですよ・・・っていうか食べるなー!!!」

チャーハン「ノリ突っ込みか・・・つまらんな。いつの時代だよ」

じゃがいも「まあそういってやるな。今は15レベだがじきにお前を超える強さを持つだろうよ」

チャーハン「ここでいきなりMFLネタに無理やりシフトするわけか。天才だなお前」

じゃがいも「まあ趣旨がもともとMFLネタだしね」

ぱんにゃ「とりあえず私を強くしてくださいじゃがいもさん」

じゃがいも「断る!」

チャーハン「そうか!わかったぞ、畑の肉はサラマンダーだったのか!なるほど~」

じゃがいも「お前何一人で納得してんだ?まあいいけど」

ぱんにゃ「さてもう寝よう(聞かなかったことにする)

チャーハン「おう、そろそろ俺も電池切れだ・・・」

じゃがいも「お前の電池はニッケル水素だろ?ってまあいいかこれは次回に回そう」

じゃがいも「皆さんノシ」

===========

ふぅ・・・疲れた・・・・

明日は結晶とか大会とかについて書こうと思います。

では、また次回~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。