SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

さよならMFL・・・・ [MFL活動記録]

今さら更新とはどんだけやる気のないブロ主なんでしょうねww

今日でMFLが終わってしまいました。

一生懸命育てた仲間たちともお別れですね。

でもネットゲームってゲームの要素とお別れするのもあれですが、それよりもそこで築いた人間関係ってのは失うと悲しいものがありますよね。

日本規模での出会いがあり、趣味の合う人同士が出会える機会を失うのは痛いものですね。

 

さて、物語の続きを書くと言いながら続きを書けなかったのがすごく申し訳ないです。

事実上もうこのブログからの更新はしないつもりですので続きを書けないのは残念です。

雑記を書いているプロフ欄のブログは現行ですので物語的なものはないですが、管理人を気にいってくださった方は読んでいただけると嬉しいです。

今までお付き合いいただきありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちょっとさみしいかなぁ・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。