SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。
MFL活動記録 ブログトップ
前の10件 | -

さよならMFL・・・・ [MFL活動記録]

今さら更新とはどんだけやる気のないブロ主なんでしょうねww

今日でMFLが終わってしまいました。

一生懸命育てた仲間たちともお別れですね。

でもネットゲームってゲームの要素とお別れするのもあれですが、それよりもそこで築いた人間関係ってのは失うと悲しいものがありますよね。

日本規模での出会いがあり、趣味の合う人同士が出会える機会を失うのは痛いものですね。

 

さて、物語の続きを書くと言いながら続きを書けなかったのがすごく申し訳ないです。

事実上もうこのブログからの更新はしないつもりですので続きを書けないのは残念です。

雑記を書いているプロフ欄のブログは現行ですので物語的なものはないですが、管理人を気にいってくださった方は読んでいただけると嬉しいです。

今までお付き合いいただきありがとうございました。


ちょっとさみしいかなぁ・・・ [MFL活動記録]

全然更新できなくてすみません。

焼肉屋後編を心待ちにしている方もそうでない方も更新できなくてごめんなさい。

で、今日も元気にMFLやってましたが、皆さんは昨日インしましたでしょうか?

自分はずっと放置しながらたまにやっていたくらいですが、GMさんたちが来て、少し経ったら広場に人だかりができていたのでちょっと見にいったのですが・・・・

何だあれは・・・

なんていうかGMさんがすごく叩かれてて・・・・何とも居心地が悪かったです。

せっかく楽しんでプレイしてるのに空気が悪くなるような発言はやっぱりしないほうがいいですよ。

表現できないですけど、なんか・・・・さみしいじゃないですか。

たしかにMFL終わるのは納得がいかないし、バグの修正やプレイヤーの意見を反映してくれない運営に腹が立つこともありますが、でもそれで空気ぶち壊して楽しくなくなっちゃったら本末転倒ですよ。

もっと楽しくやりましょう!!


サラマンダーって [MFL活動記録]

ダメージカットLV2って覚えるんですか?

なんか最近不安になってきました。

かれこれ絶対防御7個使ったんですが、全部覚えてくれませんorz

これってやっぱり運の問題だけなんですかね?

サラマンダー育成したことのある方アドバイスお願いします。


サラマンダーのステがこれくらいになりました [MFL活動記録]

こんばんは。

今日はずっとサラマンダー育成してました。

やっとこさ25レベになってくれました。

あと5レベで耐久のステと精神のステを800にしないといけないんですけど・・・いや・・・無理かもしれない・・・

とりあえずDC2をなんとかして覚えてもらおう。

サラマンダステータス6.jpg

(-ω-;)ウーン

微妙だよこれ・・・

試しに遺跡北にソロで行ってみました。

ステージ1で敗北ww

原因はガッツ切れ・・・

サラマンダーはDC1+クロスレンジG2とミドルレンジG2+ディフェブでダメージが完全に0で切れました。

が、火力がないので120くらいのダメージを頑張ったところで先に進めないっていうねw

しかも、ディフェンスダウンを食らうと16とか微妙なダメージが蓄積して・・・

やはりDC2は必須なようですね。


絶対防御 [MFL活動記録]

頑張って瘴気海行きました。

でませんでした・・・

う~ん(=ω=)「

どうしたものか・・・

やっぱりあれだね。

月の砂、岬で集めてサブアカでサブシナリオ進めてもらったほうが早いね絶対。

覚えなかったらorzだよね。

今日北に行ったんですが、耐久型のイエチョがいて無茶苦茶強かったですw

さすが耐久型只者ではないw

とりあえず過疎すぎますね。全然人がいない


すごくシュールな光景だったよ [MFL活動記録]

お久しぶりです。

やっとこさサラマンダーが23レベになりました。

サンディーのほうもいろいろと教えていただいたので現在4レベです。

あと終了まで1カ月ちょっとですか・・・・サラマンダー間に合うのだろうか・・・

計算したらあと伸びしろが573ありましたので現在の耐久力精神力がともに410であります。

普通に割り振れれば600は超えますね。

そこでさらに29装備と闇の護符でどっちも約180位プラスされるわけですかこれは両方とも800越えが作れそうですね。

ライフは600後半になりそうです。

=======

で題名ですが、今日瘴気海に行きましたが、絶対防御狙いで6分待ちのPTに参加したところスラグークが8体位出まして・・・

皆ブラインドやらで瞬殺されてしまい自分だけ残ってしまったww

さすが耐久型だね。ここまで来ると全部攻撃0でカットするからダメージないんだよね。

なまじディフェンスダウンがかからないから永久に攻撃され続けてすごくかわいそうだったよww

スラグーク8体からの同時状態異常ww

ピッピロリーン!!!

頑張って戦ってもよかったよ相手に与えるダメージ32くらいだけど・・・

ムリゲーだったのでリタイアしました。

北だったら頑張るところだろう。

 


サンディーの育成について [MFL活動記録]

お久しぶりです。 

最近ほんと暑くなりましたね。

じゃがいもは腐りそうです。 

============= 

しかし・・・いまだにサラマンダー22レベですよ。

別のモンスター育成したいです。いい加減w

今の時点では精神耐久ともに420位なので25レベになると装備で神ががった耐久型になります。

あと3レベ上げないと・・・4日くらいか・・・

===========

先ほどサンディーを育て始めたのですが、Wikiに情報がなくて何型にしようか迷っています。

どなたか育ててる方、以下のことを教えていただけないでしょうか?

作るのは集中の賢さor力です 

 

・近距離:大技、状態異常技

・中距離:大技、状態異常技

・遠距離:大技

・ディフェブ、アタブ、レジスター各種(サポ値もお願いします)

もしピクシー種で同じものがあれば教えていただけるとありがたいです。~と同じでも結構です。

どんなことでもいいので教えてもらえると助かります。


お久しぶりです [MFL活動記録]

最近・・・・

忙しくて更新できませんでした。

なんていうか、MFLが終わるというのを見た瞬間に、

「こ、こんな衝撃的なっ!!! 」

「女の子に振られるより悲しいぞおい←」

きちんと突っ込んで収拾してるあたりが・・・おk。

となっていまして、鬱状態でした。

悲しいよーー

MFL終わってもほかのネトゲはやる予定はないですね。

終わるまで更新していきたいです。


ダメージカットやっと覚えたよ! [MFL活動記録]

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

最近はほとんど面白い進展がないので自虐ネタばかりですが、

やっとそれらしいことがかけるネタができました。

少し前まで育てていたサラマンダーですが、やっとのことで絶対防御を手に入れたので、早速使ってみました。

本当は2つあったのですが1つはデュラハンに使ってもう1つをサラマンダーに使えばよかったのですが、サラマンダーがフォーチュンテラーとか意味不明なものも覚えたせいで計画がorz

というわけでサブアカのじゃがでサブシナリオから入手してきました。

瘴気海は全然ドロップされないし・・・

で今のスペックがこんな感じです。

サラマンダステータス5.jpg

このスペックでギブジャバではダメージが0です。5Fギブで。

とりあえず頭装備と腰装備が使えるレベルまで上げないと!

ちなみに29装備はサラマンダー用のものはいつの間にか全部そろったよ

昨日トーチカ行ったら、やっとのことで背中装備がでました。

ちょっと残念なのは水攻撃力アップ・・・う~ん少し微妙かな。

まあないよりはましですね。どっちかというと無線機のほうがいい気がしますけど。

とりあえず北に行けるように27くらいまでは頑張ります。


新たにアカウント製作しました [MFL活動記録]

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

新たにアカウント作りました。

今まで使っていたじゃがいもPのアカウントはもちろんメインで使いますが、一応サブも用意しておこうと思いまして・・・・

嘘つきました。

(本当は絶対防御のためだなんて言えない!)

とりあえず挨拶にSSとりましたんで。

サブアカ作成.jpg

ふざけたこと言ってたりしますがスルーするとよいですぅ~

ちなみにじゃがいもQなのは言うまでも無くPの次のアルファベットはQです。

ん?外見を見りゃわかるだろうって?

わからないかもしれないよ!

だって自分わからないもの←重症だろこれ

 

そして考えたんです、どこのギルドに入ろうかなぁと・・・

実際問題として倉庫を確保すべく自分でギルドを作るのがよい気もしますが、ギルメンがいると遠征とかが楽そうな気もするんですよね。

悩みどころです・・・


前の10件 | - MFL活動記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。