SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

あなたのその電撃はどこから流れてるのですか? [MFL活動記録]

はい。というわけで、まずは自分の主力モンスターから紹介してまいります。
デュラハンステータス.jpg

現在私の育成中のモンスターで主力のアタッカーのチャーハンです。

いつもよくネーミングセンスを疑われるじゃがいもですが、最後に「ハン」が付くのって「…チャーハンくらいしかないよね?」とか思ったんでつけました。

別に薩摩藩とかテンシンハンとかでもよかったですが、ここは学生の友チャーハンです。
簡単に作れてコストパフォーマンスも…(ぶつぶつ)……

はい、というわけで話が脱線しました。

えーと、何の話でしたっけ?あ、そうそう、で、アタッカーのデュラハンのステ見てください。

このなんとも中途半端なステです。
というより集中にもう少し割り振るべきだったんだ。
とりあえず割りと火力はあるほうだと思います。

で、ほかのモンスター………ゴミ!もとい、シグニールを紹介しようと思いますが、また次回です。
タグ:デュラハン
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

リプル

チャーハンいいですよねぇ、あの材料を問わず残っている物を活用できるところとか特に(

力がカンストして集中500あれば十分な火力だと思いますよw
29装備でステ強化の余地もありますし、十分すぎるほどお強いと思います^^
by リプル (2010-06-01 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。