SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

デュラハンにインタビューしてみた! [モンスターたちと夢のある会話(笑)]

おはようございます、こんにには、こんばんは!!!

今日は私のモンスターにインタビューしたい(自演乙)でやっていこうと思います。

今日はゲストとして佐々木光一さんに来ていただきました(自演乙乙)


光一「じゃがいもさん、チャーハン、こんばんは!」

じゃがいも「こんばんは~」

チャーハン「私は呼び捨てですかッ!」 

光一「今日はチャーハンの不思議についてインタビューしたいと思います。チャーハンさんよろしくお願いします。」

じゃがいも「お願いしま~す!」

光一「じゃがいもさんには言ってません。」

じゃがいも「えッ!orz(俺が育てたのに、、俺が育てたのに・・大体なんでモンス日本語しゃべってるんだよ)」 

光一「じゃあ早速聞いていきましょう。」 

光一「チャーハンさんの電撃はどこから出ているのですか?」

じゃがいも「それは・・・」

光一「チッ!」

 

じゃがいも「すみませんでした☆」
 

チャーハン「これは実は体内から直接出しているんです!」
 

じゃがいも「えっ!!そうだったの?何、あれなの、学園都市のツンデレビリビリガールみたいな仕組みで・・・」

光一「すごい!じゃがいもさんがネタのチョイスミスってるのはよくわかりました。」
 

じゃがいも「光一さん。褒めてるのかけなしてるのかわかりませんよ!」

光一「けなしてます。」

じゃがいも「orz」

チャーハン「嘘です!

じゃがいも「嘘かよっ!」 

じゃがいも「おいチャーハン!もっと早く言ってよ。私不憫じゃんか」

光一「じゃあ質問を続けますね。」

光一「ところでチャーハンさんが左手に装備してる盾なんですが、使用しないのですか?」

チャーハン「あっ、これですか。これは実は飾りなのです。」

光一「飾りなんですか!!!」

チャーハン「はい。実はこれはプラスチック製なのです。銀メッキです。」

じゃがいも「ブリーダーの私ビックリだよ!まさかあれがプラスチックだったなんて!」

チャーハン「そうですね。今じゃや1500spもあればモモ肉食べられますしね」

じゃがいも「いや。話かみ合ってないよ(笑)」

チャーハン「話かみ合わせてないよ(笑)」 

光一「とりあえず、素材どうやって手に入れたんですか?」

じゃがいも「あれはアメリカからの輸入です。」

チャーハン「いいえ、ケフィアです」

光一「いや、意味わからないですよ。」

じゃがいも「だから、、ヨーグルトじゃなくてケフィアなんです!!」

チャーハン「です♪」

光一「・・・・・(こ、この人たちのペースにはついていけない・・・)」

じゃがいも「まあ、ベルさまからのドロップでした。」

光一「・・・なぜ、はじめから言わなかったのですか?」

じゃがいも「いや、ブログ的に?」

チャーハン「いや、ケフィア的に?」

光一「・・・・・・」


じゃがいも「はい、というわけで、時間になりましたのでこの辺でバイバイ~」

チャーハン「また次回にご期待ください!」

光一「期待できないですよ・・・ケフィア的に(汗」

=========

すごく調子に乗りまして、乗りました。

意味不明な文章にお付き合いいただきありがとうございます。

今らからトーチカ周回してきます~








タグ:デュラハン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。