SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

さすがムーさん!気前いいっすね。 [MFL活動記録]

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今日は朝からずっとサラマンダー英才しててすごくだるかったので途中からデュラに切り替えてトーチカ回り始めました。

5回行ってイダルボックス5個になりました。

そして今日は運がいいのかなんか一回の遠征で2つ戦具箱手に入りました。

トーチカ2.jpg

なかなかムーさん気前がいいですね。

ムー「べ、べつにあんたのためじゃないんだからね!」

そして開封結果

レアなのは黒玉鋼の腕輪/雷防御10%

だけ・・・

その他

輝鳥の羽「やぁ!」

輝鳥の羽「うっす!」

輝鳥の羽「ごわす!」

そして最後の一個は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煌綿の実「俺でした~ざまぁ!」

 

 

・・・・orz

背中装備ほしいよ~~

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ヨルにゃん

こんにちわ(*´∀`)
私も羽しか出ないときや、土だけの時がありました;ω;

頑張ったのに・・・orz|||
by ヨルにゃん (2010-06-07 12:33) 

じゃがいも

ヨルにゃんさん

土だけしか出ないとかなり落ち込みますよね。
2時間くらいで5周して装備ひとつも手に入らないとか泣けます(´;ω;`)
by じゃがいも (2010-06-08 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。