SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

毎日ムーさんとイチャイチャ痛いッ! [MFL活動記録]

もっと早くから更新できるはずでしたが、いきなりのネットワーク機器のメンテナンスとか泣けますよね(´;ω;`)

今日も午前中をサラマンダーの育成につかおうと思っていたのですが、見事にプレイできませんでしたorz

しかも、メンテナンス5時に終わらないっていうね・・・・

今日はそのせいでトーチカ5回しかまわれませんでした。

1回目 輝鳥の羽

2回目 輝鳥の羽

3回目 なし

4回目 イダルボックス

5回目 旅人の記石?

が出ました。

ムーさんの近距離の地団駄みたいな攻撃ってシールド以外回避不可なんですね。

しかし・・・・野郎PTって戦力バランスが崩れすぎててサポートとか結構適当だったりw

「キュアします!」とかいっといて麻痺、毒、眩暈状態のチャーハン置いてきぼりにされてご飯が乾燥してしまいましたorz

見捨てないでええええ~~~(´;ω;`)

 

そしてこの部分は日付が変わってから書いてます。

むしろ投稿時間を評価していただきt(ry

何としてでも昨日のうちに書いておきたかったのです。

カレンダー的にね☆

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。