SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

手装備しか出ないのは仕様ですか? [MFL活動記録]

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

いつまでたっても背中装備出ません。

かれこれトーチカには50回以上行ってるはずなのですが・・・・

とりあえずソードマスターにはなれそうです。

29装備.jpg

見てくださいこのすばらしい 剣 剣 剣ッ!

これはモッチーかペンタを育てろといってるようなものですね。

とりあえず顔と腰は防御アップなんでサラマンダーに使えるのでOKですが・・・

雷アップの胸装備とかそんなウマーなものは出ないようです。

とりあえずトーチカ疲れたんで遺跡正面でも回ってお小遣いを稼ぐとします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

リプル

恐ろしいくらい手装備がありますね
…欲しい部位が出ないのは、どこでもいっしょなんですね^^;

効果はいいとしても、せめて仕様できる部位の装備が出て欲しいですよね。。。
by リプル (2010-06-10 04:04) 

じゃがいも

手装備はモンス育ててないので使えないです(´;ω;`)

せめて装備できるものほしいですよね。
by じゃがいも (2010-06-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。