SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

(。・ω・)ノ [MFL活動記録]

昨日は取り乱してすみません。

じゃがいもは、不具合のことを知らなかったんで、使用変更かと思ってました(-_-;)

とりあえず近距離が戻ってきたので嬉しいです。

最近はトーチカばかり回っていたので、休憩して、いろいろな方のやってるイベント参加してコミュ増やしたなぁ~と思います。

====

余談として

最近急に暑くなりましたね。

かくいう自分も愛知県在住なんでなんでこの辺は山のほうに比べるとさらに暑そうです。

そしてこの暑い中でPCつけてて部屋の温度が気持ち悪いことになってるんですが、扇風機使って気合で乗り切るしかないようです。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。