SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

俺の近距離を返せえええええ!!!! [MFL活動記録]

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

早速今日インしたら近距離おかしいことになっとるやんww

近距離は俺の嫁.jpg

やったーーーなんだか知らないけど全部技使えるじゃないか~~~

 

でもそんなことはなかったんだぜ!

近距離一個とか力デュラハン集中型にとって死刑を宣告されたのも同義です。

メズハンの前で・・・

「私は雷神剣しか使えないボンクラです。アースレジストもありません・・・・どうか骨のあなたに私を骨にしていただきたく・・・・」

とか言ってる間に死んでる始末なんですよorz

俺の近距離を返せえぇえ!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 2

NO NAME

まぁ明日には直るみたいですし、いいじゃないですか。
by NO NAME (2010-06-10 22:53) 

じゃがいも

NO NAME様

あれって不具合だったんですね(・_・;)
仕様変更かと思ってました。
by じゃがいも (2010-06-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。