SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

お久しぶりです [MFL活動記録]

最近・・・・

忙しくて更新できませんでした。

なんていうか、MFLが終わるというのを見た瞬間に、

「こ、こんな衝撃的なっ!!! 」

「女の子に振られるより悲しいぞおい←」

きちんと突っ込んで収拾してるあたりが・・・おk。

となっていまして、鬱状態でした。

悲しいよーー

MFL終わってもほかのネトゲはやる予定はないですね。

終わるまで更新していきたいです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

アルティミス

本当に悲しいお知らせで、私も衝撃を受けました。
すいません通りすがったアルティミスというものですが
おもわず…じゃがいも さんの叫びにnice!の代わりにコメ残します。
by アルティミス (2010-07-13 02:12) 

じゃがいも

コメありがとうございます!
残り僅かですが楽しみましょう。
by じゃがいも (2010-07-20 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。