SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

サンディーの育成について [MFL活動記録]

お久しぶりです。 

最近ほんと暑くなりましたね。

じゃがいもは腐りそうです。 

============= 

しかし・・・いまだにサラマンダー22レベですよ。

別のモンスター育成したいです。いい加減w

今の時点では精神耐久ともに420位なので25レベになると装備で神ががった耐久型になります。

あと3レベ上げないと・・・4日くらいか・・・

===========

先ほどサンディーを育て始めたのですが、Wikiに情報がなくて何型にしようか迷っています。

どなたか育ててる方、以下のことを教えていただけないでしょうか?

作るのは集中の賢さor力です 

 

・近距離:大技、状態異常技

・中距離:大技、状態異常技

・遠距離:大技

・ディフェブ、アタブ、レジスター各種(サポ値もお願いします)

もしピクシー種で同じものがあれば教えていただけるとありがたいです。~と同じでも結構です。

どんなことでもいいので教えてもらえると助かります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。