SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

モンスと会話しよう「新しい仲間が増えました」 [モンスターたちと夢のある会話(笑)]

じゃがいも「こんばんは”じゃが”です」

チャーハン「こんばんは”イケメン”です」

ぱんにゃ「こんばんは”ぱんにゃ”です」

ぱんにゃ「じゃがいもさんこの流れ何なんですか?」

じゃがいも「知らないよ~だってチャーハンが勝手に・・・」

チャーハン「え!!俺かよ!!つか・・・最近のじゃがいもさんは食えないよね」

じゃがいも「いつも食えないわ!!というか、何食用の牛に話しかけるようなこと言ってるの!?」

チャーハン「いや別に・・・最近なんか人が少ないなぁと」

ぱんにゃ「皆メズハンになってしまったのでは?」

じゃがいも「そのうちチャーハンもメズハンだよね」

チャーハン「ふざけるな~!あんなクソ骨と一緒にするな~!」

ぱんにゃ「とりあえずむかつくので、北行って骨になってきてください」

チャーハン「今ここに誓おう。8月31日までは生き続けると!」

ぱんにゃ「はいはいそうだね~勝手に生きててください。さあじゃがいもさんとりあえず新入りメンバーを紹介しましょうよ」

じゃがいも「そうだね」

チャーハン「コラー!無視か!!」

じゃがいも「じゃあとりあえずこっちにおいで!!」

???「・・・・は、はじめまして・・・さんどいっちです」

チャーハン「うっ・・・(汗」

じゃがいも「とりあえず、こちらが最近仲間になったサンディーのs・・・」

チャーハン「かわええええええええええ!!!」

ぱんにゃ「だまれえええええええい!!」

ぱんにゃは短い手を全力で伸ばしてチャーハンにグーをお見舞いした。

チャーハンさんがログアウトされました。

じゃがいも「えー・・・こちらが最近仲間になったサンディーのさんどいっちです(SSはないのよ)」

さんどいっち「よろしくお願いしみゃすなのです」(噛んだ)・・・(´Д⊂グスン

じゃがいも「気にしたら負けだよ」

さんどいっち「・・・はぃ・・・」

ぱんにゃ「チャーハンのせいで緊張しちゃったんだね」

チャーハン「ところでレディ?君はどうしてこんな俺以外がバカな集団の仲間になったんだい?」

ぱんにゃ「生きてたのか・・・しぶといやつだなぁ・・・フレイムタン!!!」

チャーハン「ファイアレジスト!!」

じゃがいも「使えねぇだろ!!ksg」

チャーハンは動かぬ屍となった。

さんどいっち「・・・あの~」

じゃがいも「ん?どうした?」

さんどいっち「紹介も終わったのでそろそろじゃがいもさん遠征の時間では?」

じゃがいも「おう。そうだね。今はぱんにゃがダメージカットLV2を覚えてくれるように頑張ってるんだった」

ぱんにゃ「いい加減耐久型というのもきついものがあるんですよ」

じゃがいも「まあそうだろうねあんだけ的キャラにボコられたらきついわなぁ・・・」

ぱんにゃ「まあDC2覚えられればディフェブなしでもある程度防げるようになりますけどね」

さんどいっち「頑張ってくださいね!」

じゃがいも「じゃあ遠征行ってきます!」

==========

今日はサンディーの紹介でしたが、実際サンディー育てられるか不安ですよ・・・

絶対防御が後3枚は欲しいですね。

次回のモンスターたちと夢のある会話(笑)は

4人揃ったメンバーたちはみんなで焼肉に行く。みんなで楽しく焼肉パーティーのはずだったのだが・・・

 

あれ?誰か忘れてるような・・・まあいいや。

シグシグ「お~いここはどこだ~」


タグ:中の人不在
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

アリ―シャ

こんばんは、MFLの公式ページから飛んできました^^

ブログを読ませていただきましたが、モンスター達が凄く生き生きした感じで会話していて、じゃがいもさんの文才に感動しました♪
特に、ぱんにゃ君の「皆メズハンに~」、「とりあえずむかつくので~」、「勝手に生きててください」には盛大に吹きましたwww
あと、チャーハン君がログアウトしたり屍になったりして可哀そうでしたw

これからも、たまにブログを覗きに伺い、コメントを残すかもしれませんが、その時は宜しくお願いします^^
by アリ―シャ (2010-07-24 22:03) 

じゃがいも

コメントありがとうございます。
自分もあまり小説や会話文を書くのは得意じゃないんですよね(汗
楽しければそれでOKな信条があるので頑張って書いていこうと思います。
by じゃがいも (2010-07-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。