SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

サラマンダーのステがこれくらいになりました [MFL活動記録]

こんばんは。

今日はずっとサラマンダー育成してました。

やっとこさ25レベになってくれました。

あと5レベで耐久のステと精神のステを800にしないといけないんですけど・・・いや・・・無理かもしれない・・・

とりあえずDC2をなんとかして覚えてもらおう。

サラマンダステータス6.jpg

(-ω-;)ウーン

微妙だよこれ・・・

試しに遺跡北にソロで行ってみました。

ステージ1で敗北ww

原因はガッツ切れ・・・

サラマンダーはDC1+クロスレンジG2とミドルレンジG2+ディフェブでダメージが完全に0で切れました。

が、火力がないので120くらいのダメージを頑張ったところで先に進めないっていうねw

しかも、ディフェンスダウンを食らうと16とか微妙なダメージが蓄積して・・・

やはりDC2は必須なようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。