SSブログ
取引の連絡

売)トサトカゲの冠1000sp@16 トサトカゲの肉800sp@3 デュラハン円盤石3500sp@1 奥義800sp@20 属性大打撃3000sp@7 飛打500sp@20

買)絶対防御18000sp@1 ホト結晶2500sp@10 竜の純結晶3000sp@10 

wisかコメントでお願いします。

ちょっとさみしいかなぁ・・・ [MFL活動記録]

全然更新できなくてすみません。

焼肉屋後編を心待ちにしている方もそうでない方も更新できなくてごめんなさい。

で、今日も元気にMFLやってましたが、皆さんは昨日インしましたでしょうか?

自分はずっと放置しながらたまにやっていたくらいですが、GMさんたちが来て、少し経ったら広場に人だかりができていたのでちょっと見にいったのですが・・・・

何だあれは・・・

なんていうかGMさんがすごく叩かれてて・・・・何とも居心地が悪かったです。

せっかく楽しんでプレイしてるのに空気が悪くなるような発言はやっぱりしないほうがいいですよ。

表現できないですけど、なんか・・・・さみしいじゃないですか。

たしかにMFL終わるのは納得がいかないし、バグの修正やプレイヤーの意見を反映してくれない運営に腹が立つこともありますが、でもそれで空気ぶち壊して楽しくなくなっちゃったら本末転倒ですよ。

もっと楽しくやりましょう!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。